完美な記憶の欠片

オンラインゲーム PERFECT WORLD~完美世界~ プレイブログ

Entries



タイトル考えるの苦手かも

メモだけしてブログつけるの忘れてたぁ~

たぶん12日。
出席放置で戻り 妖精クエ。
報告に行く途中、何を思ったか一個葉月くじなるものを
買ってみたぉ!(けして葉月に惹かれたわけじゃないぉ!(((( *ノノ)byときめもGS

早速、飛行しながら開けてみた~
んだら、

優勝者の証明

なんか、いきなり叫ばれたよっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『何ソレ…叫ばれるような物なのかー!?』思いつつ
よくわからないので そのままクエ報告してまたクエ再開。

出てきたのは ブラウルキング うーん?なんとなく名前の響き覚えてるけど
どんなのだっけなぁ~んまぁ行ってみるか!
育ててるシータイガーと共に倒し報告に向かっていると
見知らぬ人からササがっ!Σ('Д')ネピさん一気にキンチョー(笑)

「!?」
名前を叫ばれる。 あぁHGっぽぃ!
「優勝者!」
「うん、なんか出たぉ!」
「20Mぐらいで売れるっ」
20Mっていくらだっけぇ・・・←そういうのも忘れててピンとこないネピさん
調べたよね(笑)2千万~っ!
「Σマジですかぁぁ!」
ボンビーなので嬉しいかもw

後でちゃんと調べたら長老のとこで兜とかにも交換できるっぽい事が判明!
一時期買取の露店あったけど、最近見かけなくなったぁ~
よその売りに出してる露店も値段チェックしたけど20Mより↑で
売れてないような感じも受けたのでひとまず保留で様子見。
サブに兜交換して渡すのもいいかもしらよねぇ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

26日。
今日もネピさんクエ。
クイズクエの復活でもう少しだったLv95になったんで
てけとーなクエやめて早速、蓬莱いってみたー!
狙うのはねぴさん90台やけど、タソ装備揃えてないので
蓬莱クエで貰える95の装備にしたろうかなぁ~って思っての行動。

メイン戦士でふぇんと一緒に途中までクエしてたので それ思い出して
ねぴさん頑張ってクエ消化中!
何気に自分よりLv↑のMOB相手で育ててるシータイガーもそれより更に
Lv↓なので倒すのに少し時間かかるけど、順調にこなしちゅ。
ブルーライノってMOBやってる時。
一人の精霊さんが空から降ってきたよ!MOBとねぴの間にw
HGでした!PT窓チャキーン!
精霊バフしてPT抜けて去っていきました!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
バフかけてくれてる間ペット回復しつつお礼言おうとチャット入力したら
英字で焦って「ari」←こんな状態。
急いでカナ表示にしようとして間違ってボタン押したもんだから
いろんな窓が3つぐらいでて更に慌てるねぴさんw  おっふ!(´Д`;)
HGが去ってからササでありがとう!がやっと言えた(((( *ノノ)
その間瀕死になってたねぴさん(笑)精霊バフなかったら確実逝ってたわ~

ちなみに その窓3つぐらい出るの たまにやらかします(笑)

その後、他のクエ受けたり報告しにまったり飛んでたら一瞬見えたような気がした
懐かしい人の名前。 あれ見間違いかなぁ~?
思って近くの岩場に降り立って探してたら
ササが飛び込んできたよ!
なんと! ぴぃさん!(*´△`*)
うはぁ!やっとぴぃさんに会えたぁ~思って少しササで会話して
お互いクエ中って事でフレ登録させてもらってまた、落ち着いたら
ゆっくりお喋りしようって言って再びクエ再開したぉ!

その後また別のクエのとこで ぴぃさんもクエしててササしたら
とでぃーのクエだって教えてくれたぉ!
イハが凄い育ってる感じだったぁ~蓬莱ってことは95↑って事だもんね?
凄いなぁ~

またいろいろお話したいわぁ
とても懐かしい!まだ少しやっぱりササはキンチョーしちゃうけど(((( *ノノ)


それからそれから
これは蓬莱に行く前のどっかのクエ。

クエで変身 ドールフルーツ

確かドールフルーツ取ってきてくれってクエで
受けたら こんな姿にされたって言う・・・

蓬莱クエでもふぇんとしてる時 たれ耳?なんちゃらの洞窟?かなんかで
いきなり先頭行く ふぇんが変身して
「何がおこったん~~ww えぇ!?なになにーーww?」
って後で追いかけながらクエしたり
その後、メイン戦士でも違うクエ受けて行ったら変身してしまったりしたけど
変身クエ多いのかなw?その時はふぇんは変身しなくて、うちだけが変身してたけど('Д')

急になるからウケるけど驚くわw

ねぴのはしっかりSS撮ったけど、メインでしたのSS撮り忘れたなぁ~;
残念っ!

週末はふぇんと遊べますようーにっ!!(≧人≦●)
*CommentList

NEW G

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

完美もIN!ブログも頑張るどー!!オー(*'Д'*)ノ


6日メイン戦士、サブ精霊、剣士 新しくGに入りました♪
なんと!ふぇんが前に作ってたGに入れて貰ったぉ!
久々のGチャに興奮しつつ(笑)なんか新鮮!(最近コレばっかりかもw懐かしくて!

NEW G

いぃG名で気に入ってるに!由来は前に作った時、教えてくれたんだ
Gマークも只今思案中!何個か候補あるけど、もう少し練ろうかと思ってます!
せっかくなので放置寝しちゃった ふぇんの横にイソイソ近付いてSSしたのを一枚w!

ふぇんと言えば トレードマークだったパンチュにピンクの靴。 
卒業ですよ!(●´艸`)
新しいファッション似合ってるじゃまいか!とてもえぇ感じ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ふぇんが服着てるのも新鮮だ~フフ♪


・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★

11日。 今日はファルのファントムリーダを少しだけ手伝ったどー!
ねぴINやったんやけど、昨日から少しクエを再開しまして…(妖精の操作も忘れてるため
桃花でIN、クイズクエおいしかったのに終わってたんだもん;
呼ばれてるので行って、てけとーにクエ受けたらなんか飛ばされて
(゚Д゚≡゚Д゚)えwココどこぉ!?って状況。
うろうろしつつクエ報告終わって、戻り方わかりません!そこで飛んできたファルからのPT!
それでなんとかDだったみたぃ出れてファルの元へ。
だいぶファントムリーダのHP削ってあって凄い!思いつつ途中参加~
HPが多いMOBやったみたぃ!護符ガンガン回る言うてたwけど、ソロいけた感じやったね!

それからメインフフクエに。 何気に久々のフフクエ~
日曜はあの花びら舞い散るとこのクエ。何気にうちらはこのクエの時、フフ行く率高い♪
あのクエ好きなのでいぃわ~♪
(飛行解除するわ、オーラも忘れるわ、チニかけるわってなってたけど(笑)無事終了!

祖にもそってきたぉ!ワ━\(´∀`●)/━ィ
抱っこでGの溜まり場(決めたの(#´д`#) まで。
そしたら、バフがかかったぉ!なんと!
お久しぶりのくーさん登場!
ふぇんがPT送ってPTチャ!してたら今度はゆきちゃが来たぉ!
お初の召喚師さんで登場じゃよ!
気になってたヅラ被ってた!可愛いのぉ~!
新しい種族はヅラがよく似合う(#´д`#) 美麗だぉね!
色んな召喚のペット?なんだろ、見せてもらったぉ!
スキルエフェも派手で楽しそう!
ゆきちゃからくーさんに赤の水晶のドレス渡されて着た、くーさんの
一言「和田アキコ」でした(笑)
「歌って~♪」言うたら和田アキコ熱唱してくれたぉ!
くーさん歌上手そうやわぁ ぜひ「signal」歌って欲しい♪
あの歌聴くとキュンキュン❤してしまう(ノε`*)ノ

今月のファッションのヅラ 楽しみにしてたのに残念だった~て話をしたら
ゆきちゃが新ファッション買ってて見せてくれたぉ!エロかった('Д'*)
くーさんも試着・・・ゆきちゃ以上にエロかった('Д'*)
おいらも試着させてくれた あまりエロくはなかった(笑)なんでww
んでも戦士での立ち方とかで似合うとみんなに褒めてもらえました(#´д`#)カッコイィ言って貰えた!

20130811 完美02
ヽ(*´Д`*)ノ 黒色で大人っぽい♪ 
中華色がまだ落ち着いた感じに見える。アリだな('Д')
だもコレ、横から見たらやばめだ…スリットも超入ってるし!

その後もまったりお喋りしつつ、ゆきちゃのペットの実験をくーさんとしてるの見学して
アミー強い(*´Å`*)
ふぇんは途中で寝ちゃったみたぃ(●´艸`)


完美復帰で、ファッションもいっぱい増えてて、ウズウズしちゃうぜ!
とある、完美のファッション載せてるHPをチェックしてたら
気になる(欲しい!)ヅラができたぉ!

・キャラメルヘア
・ちゅちゅヘアー
どちらもくじで当てる物だったらしく今は手に入らないっぽぃ(ノД`)・゜・。
この時、完美してたら間違ぃなくやってたと思われます
くじじゃなくて発売して欲しいなぁ~

・ハロウィンドレス
・キラメキウエディングドレス
これらも今は手に入らないっぽぃ(ノД`)・゜・。
うちが欲しいのみんなすぐには買えない代物ばかり…orz

ぁ!でもハロウィンドレスはフフクエでの報酬、幸せな思い出400個で交換できるって調べた!
欲しいっ~!400個・・・400個ぉお 先は長いな(ノД`)・゜・。

その他 すぐ課金で買えるので気になるのは
・リリィハット
・エンジェリーヘア
・パンサーヘア

ねぴに欲しいと思って試着してたみたけど、似合ってねぇだ(笑)
それでまだ買えずにいるわけです!
なのでねぴ・・・エステさせようかと思うだ!
んでも、妖精ってむずいんだぉね!
なかなか思ってる顔にならんくて決められないぜ!
焦らずそのうちひょっこりエステしようと思います~

この前の倉庫整理で別キャラがエステ券持ってたし!
リリィハットもエンジェリーもねぴの頭のコウモリ羽根?が気になるw
変なんだぉなぁ でもねぴは小悪魔な感じでコウモリな種族が譲れんしなぁ

なので8月のヅラも楽しみにしてたのに残念だー(´;ω;`)ウッ



13日から初盆で鳥取~
もうあと、4時間ぐらいで出発な予定だぉ!
15日まで完美はお預けなのだ(*´・ェ・`*)

ふぇんと遊べなくて ちゅまらんど; 

('Д')ノ 再開と再会

オヒサシブリデス(╹◡╹*)

1週間ぐらい前から 長い間INしてなかった完美またINするようになりました♪
とりあえず、アプデに凄い時間がかかったりしたけど無事ふぇんとIN出来ました!

INしたはいいけど、いろいろな動作?忘れてて……

たとえば妖精。
空は飛べた!ん?狐になるのどうするだw!?

こんな調子で始まった完美ライフ再び。
せっかくなので またこのブログも少しずつ再開してみようかなってトコです。
(まぁ読む人は居ないだろうから 自分の思い出って感じやけどネ )

ただ、前より自分が何していいか、わかってない状況で('Д')コマッタ。


そんな中 始めたのはメインでふぇんと一緒に蓬莱クエ?なるもです。
新しく追加されたとこかな?なのでとても新鮮っ!

もちろん戦士の動きも忘れてるわけなのでクエしつつ思い出そう!って事から
始まり~(*´△`*)ふぇんのバフ貰うまでバフの存在忘れてたとかナイショなw
コンボとか前に作ってたのもショトカに入ってるけど詳細確かめてないのでてけとーに使って
狩りしたり、武器を知らん間に持ち替えててスキル発動せず少しの間 棒立ちしてたり。←ショトカ入ってて押してる模様。
そんな中ふぇんは感を取り戻し 相変わらず頼りがいがあったり(*´△`*)

クエが早く終わった後はふぇんの背中に乗っけて貰って散歩したり。
初めての場所やから散歩で見て回るだけでも楽しいねぇ~って周辺のMOBの様子みたりして
遊んだぉ♪

出席クエや霊脈クエやクイズクエなんかも始めました!

メイン戦士装備ですが・・・う~んwちゃんとなんとか形になるようにしたくて
ウィキとにらめっこしてオークや露店なんかもチェケラーしたけど、高いっすな。
たぶん、最初のGの夜逃げで黄昏とかあんまり行けなかったのもあって
タソ装備がとても中途半端。それで鋳具なら自分でなんとか出来る範囲やったので
どうやら鋳具装備が主になってたっぽいww?
夜逃げからDry?に移籍して黄昏も連れってって貰ったりしたのは本当に有難い限りだった。
それでも戦士と妖精90台なって2人分はムズカシイね。
90台装備が揃ってない様子。さて、どうしたもんかww
戦士に至っては出席やクイズでレベルも上がりもう少しで100なりそう(´Д`;)
レベルに装備と自分の今のスキルが釣り合ってなくて戸惑いちゅ!
初心者に戻った感じの今 動かすのも試行錯誤。
そんな中でも動かしてれば少しずつ思い出してるみたぃ
とりあえず、クエこなしつつ動きの確認かな。
装備は今更ですが気長に頑張りまふ!


そんな再開した完美ですがゆきちゃと話したり、HGからササ飛んできたり。
ゆきちゃからは色んな話も聞けたし、教えて貰ったり!
フレ登録させてもらったり♪コソコソ倉庫整理してたらHGに見つかったりw
そうそう、ゆきちゃと日曜かな北倉庫で発見して
ササしたんやけども、放置かなぁ思ってたら返事も来てしばらくまたお喋りできたん。
そしたら、くーさんがリアルで隣に来たみたいで「ねーちゃんもいるよ~」って言っておいてって
教えてもらったり。相変わらず仲がいぃんだなぁ~って懐かしく感じたり。
回線があんまりよくないみたぃでIN減ってるそうやけど、またゲーム内で会えるのも楽しみやね
ゆきちゃにササする時もキンチョーしたわぁ(*´v`*) ドキドキやったww
まだぴぃさんと喋れてないので喋ってみたいけどやっぱキンチョーするなぁ('Д')
その前にまだぴぃさん見かけてないんよね(*´・ェ・`*)
オンライン表示も出てないからINしてないのかなぁ時間がすれ違ってるんか。

hisabisakanbi

久々のフフクエの後のSS(*´△`*)
落ちる時間なって寝るぞ~ってトコから始まる寝る体制のポージング。
そんな事やってると30分とか時間たっちゃう完美のおそろしさ、もとい、おもしろさ!
せっかくSS撮ったから載せちゃうのだ~♪
ポージングなかなかむずかしいよねw

そういや、クエやらいろいろやってるとフフクエ行くの忘れちゃう(ノД`)・゜・。
400個集めたらもらえるらしいアイテムが欲しいよ!
300個でもらえるアイテムも捨てがたいけどなぁw これからまた500個とかも出そうやし?
気長にやってくかぁ(*´・д・)ノ
*CommentList

生存確認



('Д')ノ ガッツリ生きてまふっ!


時間の経つのは早いねぇぃ

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ


('Д')

ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!! あぴです。

完美
新種族登場って事で作ってまぁ~~~~たり遊んでます。

作ったのは剣士。 戦士してるからかスキルがやたら無駄に派手だなぁ
ぐらいでまだ良さがわかりません!(笑)
しかし、グラッフィクはこれまたやたら綺麗なってるぅってんで
祖入りするまではどうやらテンソン高めだ('Д')

祖入ったらまたあのクエしてくのかぁって考えると……
それも2人ならなんとかやれそうです(*´△`*)えへ
一人ではやる気おきませーん…

召喚師なんか楽しそうですなぁ
今度また作ってみたいと思います。いつになるやらw


今月は出だしから忙しかったど!
30日から6日まで予定がビッシリ!!

GW恒例の会社で開催される釣りは今年は鯛3匹ほぼ4匹だったのに
最後の最後で目の前でバレました(ノД`)・゜・。
潮の加減では釣れない事もあるって事で3匹はなかなかです(*´△`*)
しかし、天候がとても残念だった 

9日 美香の命日です。
もうあれから1年か…早いなぁ



バイト復活で、初出はちょっとキンチョー
コーヒーのたてかた覚えてるかなぁとかいろいろ心配ありましたが
行ったらなんの問題もなく(笑)
ちゃんと体は覚えてた!
1年ぶりのいつものお客さんにも暖かく迎えてもらいましたw
とりま忘れられてなくて良かったYO!
一番復帰して喜んでるのはママさん。
常連の男のお客さんも少し年とったなぁなんて少し思いつつ・・・
まぁなんとかこれからもやれそうです。
思い出のいっぱい詰った場所だけに、なんとも言いがたい感じが少ししたけど
とりま、頑張るぁ!

そして初日そうそう忙しいって;
20分~30分かけて歩いてバイト行ってます。
何気に横トラックやらバスから車結構通るからコワイんだなコレが。
(ちなみに前は雨の日チャリでガードレールぶつかった思い出あり(笑)
後から車前からも車で雨でブレーキが片手でききにくくってゴツン!とぶつかったわな('Д')
そういや、坂のとこでチャリの後の車輪に着てたパーカーの紐が巻きついて自転車途中で進めなくなって
後に来てたトラック止めた事もあったなぁ('Д')
あれは、ちと怖かったw 真後ろにドーンってトラックおったから。
ってぐらいの狭い坂渡るんだけども、これが歩きで行きしな差し掛かる頃いつもヘロヘロなるよ!
店に着くまでの一番足に来るときに差し掛かるこの坂。
帰りは序盤に坂来るのでそうでもないけど行きしな店着いて、すでに疲れてるパターン(笑)




だい~~~~~~~~~~~ぶ前に描いた
イラストをリメイクして遊んでました。

もう顔やらいじるとおかしなると思ってあんま弄れてないけど
濃くなったかな全体的にww
特に着物、リメイクする前は貼り付けるだけの物になってたけど
今回は影もつけて遊んだり、髪の色もあぴっぽい色に変えたり
そもそも元は男キャラだったの女にしたのが一番変えたとこかもしれないなぁ(爆)

前は男キャラしか描いてなかったからなぁ
完美やるようになってモデル あぴさせるようになってから女イラスト増えましたw


*CommentList
